第50回 いながわまつり

11月3日(金)快晴の中、記念となる「第50回いながわまつり」が開催されました。雨の週末が続いていましたが、この日は朝から快晴に恵まれ、開会前から会場には大勢の人が訪れました。

 

今回は50回目の節目を迎え,記念事業として吹奏楽の演奏や獅子舞の演舞なども披露されました。

「大勢の人で埋め尽くされる会場」



「いながわ☆スターフード」プロジェクトに参加するお店や、地元ゆかりの特産物で大人気のブースをはじめ、67の出店がありました。中には行列待ちのブースが多くみられました。



あいさつをする枝松実行委員長(左)と猪名川町の福田町長(右)



秋期農林産物品評会表彰式と司会・進行をする「フラワープリンセスひょうご2017」の和田萌々花さん



屋外ステージでは、地元の高校生による吹奏楽演奏や獅子舞の演舞、ゴスペルの歌や子供たちに大人気のショーがいくつも披露されました。

子供たちに人気のショーを見せるお父さん方、お疲れ様です。